«
楽な小腸の内視鏡検査
| トップページ |
めりくり »

2005.12.24


印象バトン

またドラ焼さんから棒が飛んできたw

◆回してくれた方(ドラ焼さん)に対しての印象をどうぞ!
 なにげに見た目が若い おにがわら 明石家さんま タコ焼
 いろんな意味で、柱のある男!V (耐震偽造無 w)

◆周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
  5つ述べてください。 【自分の本音】

 (1)自分好き 【はい、思い切り自分好きですVVV】
 (2)辛口 【その人のためと思ってギリギリまで伝えてるだけですよw】
 (3)気が利かない 【すみません、一人っ子なもので・・ <(_ _)>】
 (4)何考えてるかわからない 【本当に単純なんで、何も考えてないんですよ。本当に】
 (5)菜々子の旦那 【はい、その通りです (´ー`)ノ】

◆自分の好きな人間性について、5つ述べてください。
 (1)好奇心のある人
 (2)他人を認めるココロを持っている人
 (3)時には2番目にまわれる人
 (4)スカしてない人
 (5)学ぶことを忘れていない人

◆では反対に嫌いなタイプは?
 (1)好奇心のない人
 (2)他人を認めるココロを持っていない人
 (3)時には2番目にまわれない人
 (4)スカしている人
 (5)学ぶことを忘れている人

◆自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
 渋い男。 【はい、そこ~~ 絶対無理とか言わない!(`Д´)ノ】

◆自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。
 いつも、本当にありがとうございます。 だ・か・ら
 寿司おごって!v

◆そんな大好きな人にバトンタッチ
 はい、見てるそこのあなた・・受け取ってねい!v

«
楽な小腸の内視鏡検査
| トップページ |
めりくり »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です:
印象バトン
:

«
楽な小腸の内視鏡検査
| トップページ |
めりくり »