印象バトン
またドラ焼さんから棒が飛んできたw
◆回してくれた方(ドラ焼さん)に対しての印象をどうぞ!
なにげに見た目が若い おにがわら 明石家さんま タコ焼
いろんな意味で、柱のある男!V (耐震偽造無 w)
◆周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
5つ述べてください。 【自分の本音】
(1)自分好き 【はい、思い切り自分好きですVVV】
(2)辛口 【その人のためと思ってギリギリまで伝えてるだけですよw】
(3)気が利かない 【すみません、一人っ子なもので・・ <(_ _)>】
(4)何考えてるかわからない 【本当に単純なんで、何も考えてないんですよ。本当に】
(5)菜々子の旦那 【はい、その通りです (´ー`)ノ】
◆自分の好きな人間性について、5つ述べてください。
(1)好奇心のある人
(2)他人を認めるココロを持っている人
(3)時には2番目にまわれる人
(4)スカしてない人
(5)学ぶことを忘れていない人
◆では反対に嫌いなタイプは?
(1)好奇心のない人
(2)他人を認めるココロを持っていない人
(3)時には2番目にまわれない人
(4)スカしている人
(5)学ぶことを忘れている人
◆自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
渋い男。 【はい、そこ~~ 絶対無理とか言わない!(`Д´)ノ】
◆自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。
いつも、本当にありがとうございます。 だ・か・ら
寿司おごって!v
◆そんな大好きな人にバトンタッチ
はい、見てるそこのあなた・・受け取ってねい!v
«
楽な小腸の内視鏡検査 |
トップページ
|
めりくり »
この記事へのコメントは終了しました。

コメント