«
晴海君一周忌
| トップページ |
私信 - Selfpit Podcast リスナーの皆様へ »

2005.12.28


三角牛乳@今年の話題 -下半期編-

配信終了。
お聞きいただきまして、ありがとうございました。<(_ _)>

«
晴海君一周忌
| トップページ |
私信 - Selfpit Podcast リスナーの皆様へ »

コメント

12/28聴いてます☆

久しぶりの声昔と変わってない♪

「ホルムアルデヒド」間違ったよ><

「ホルムアルデビド」って・・・・突っ込み許して

投稿: ハジメ | 2005.12.29 01:39

あっという間の1時間でした☆

お疲れ様です♪

2チャ用語わかんないよ・・・・・

投稿: ハジメ | 2005.12.29 02:10

きたハジメっちw
ども、元気そうで何よりっすよー!v

( ̄0 ̄;アッ 「ヒ」に濁点いらないんだ
今、あらためて学んだw

2chを2チャというハジメっち
斬新っすよ!v

2チャというと、ツーショットチャットを
思い浮かべる人が多いけど、
これからは、2chっすよ うんうん!w

またヨロです。 

投稿: nohito | 2005.12.29 18:37

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です:
三角牛乳@今年の話題 -下半期編-
:

«
晴海君一周忌
| トップページ |
私信 - Selfpit Podcast リスナーの皆様へ »