« 晴海君一周忌 | トップページ | 私信 - Selfpit Podcast リスナーの皆様へ »
配信終了。 お聞きいただきまして、ありがとうございました。<(_ _)>
12/28聴いてます☆
久しぶりの声昔と変わってない♪
「ホルムアルデヒド」間違ったよ><
「ホルムアルデビド」って・・・・突っ込み許して
投稿: ハジメ | 2005.12.29 01:39
あっという間の1時間でした☆
お疲れ様です♪
2チャ用語わかんないよ・・・・・
投稿: ハジメ | 2005.12.29 02:10
きたハジメっちw ども、元気そうで何よりっすよー!v
( ̄0 ̄;アッ 「ヒ」に濁点いらないんだ 今、あらためて学んだw
2chを2チャというハジメっち 斬新っすよ!v
2チャというと、ツーショットチャットを 思い浮かべる人が多いけど、 これからは、2chっすよ うんうん!w
またヨロです。
投稿: nohito | 2005.12.29 18:37
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 三角牛乳@今年の話題 -下半期編-:
コメント
12/28聴いてます☆
久しぶりの声昔と変わってない♪
「ホルムアルデヒド」間違ったよ><
「ホルムアルデビド」って・・・・突っ込み許して
投稿: ハジメ | 2005.12.29 01:39
あっという間の1時間でした☆
お疲れ様です♪
2チャ用語わかんないよ・・・・・
投稿: ハジメ | 2005.12.29 02:10
きたハジメっちw
ども、元気そうで何よりっすよー!v
( ̄0 ̄;アッ 「ヒ」に濁点いらないんだ
今、あらためて学んだw
2chを2チャというハジメっち
斬新っすよ!v
2チャというと、ツーショットチャットを
思い浮かべる人が多いけど、
これからは、2chっすよ うんうん!w
またヨロです。
投稿: nohito | 2005.12.29 18:37