八方池山荘から第2ケルンへ

それでは、いよいよ登山っす!v

ちょっと下を覗いてみたよ!( ´△`)アァ-

登山というよりは、まだまだ山の散歩気分。(:D)┼─┤

第2ケルンに到着~。なにげにゼエゼエっす。(=_=)

ケルンとは?( ゜ 3゜)ノ

茶を飲んで一息ついたところで、さぁ、あの山の上を目指してGO!v
-----------------------------------------------------
【白馬八方尾根への旅】
トクーのバスを利用して
長野駅から白馬八方まで
アルペンライン乗り場まで
ゴンドラリフト「アダム」で八方から兎平へ
アルペンクワッドリフトで兎平から黒菱平へ
グラートクワッドリフトで黒菱平から八方池山荘へ
八方池山荘から第2ケルンへ
八方ケルン
この記事へのコメントは終了しました。

コメント