« 葉露 | トップページ | ケロケロ »
これなんかキモカワイイ!! △さん、かかし好きなんやね。。 もしかして、作ってはるの?
投稿: pon | 2006.01.07 14:37
口の開き方がさらに キモカワイさ増してますよね 笑
はい、実はかかし職人でして・・・ って、ちゃいますちゃいます。w
秋にちょっくらかかしをテーマに写真が撮りたくなって かかしのある場所に繰り出したんで 沢山写真がたまってまして ハハ
でも、かかし職人も何気にいいかも ^^
投稿: nohito | 2006.01.08 16:48
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: かかし 005:
コメント
これなんかキモカワイイ!!
△さん、かかし好きなんやね。。
もしかして、作ってはるの?
投稿: pon | 2006.01.07 14:37
口の開き方がさらに
キモカワイさ増してますよね 笑
はい、実はかかし職人でして・・・
って、ちゃいますちゃいます。w
秋にちょっくらかかしをテーマに写真が撮りたくなって
かかしのある場所に繰り出したんで
沢山写真がたまってまして ハハ
でも、かかし職人も何気にいいかも ^^
投稿: nohito | 2006.01.08 16:48