1次審査通過(嬉しぃっす)
ECOラジオを「環境goo大賞2005」の一次審査で選出していただきました。
ありがとうございます。<(_ _)>
正直、もう、これだけで十分でございますよ。ハハ
で、ノミネートされている他のサイトさん、
これがなかなか多種多彩でして・・。
個人的には、徳江実さんの「世界の人口」とか・・スゴいなぁと。
もしよかったら、ノミネートされている様々なサイトさん巡りでもしてみてください。v
◎環境goo大賞2005年度版
https://eco2.goo.ne.jp/...
この記事へのコメントは終了しました。

コメント
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
投稿: とみえhyper | 2006.01.14 20:40
な、な、な、なんだって!?
おめでとうッス ヽ( ´ー`)ノ
地道にいろいろやってこられた成果ですね。
2次審査通過いのってます。
投稿: kinya | 2006.01.14 23:00
おっ 何気に相変わらずいろいろやってるね~
2次審査で最後なの?
投稿: yukari | 2006.01.15 23:34
とみえさん>
ありがとうございます。^^ V
あっ、クラッカーから何か出てきたw
kinyaさん>
thanksでございます。
2次審査・・どう考えても他のサイトさんだと思いますが w
今後も、ECOのことを考える「キッカケ」程度になってくれれば・・くらいな気持ちで
地道地道に進んでみたいと思います。v ^^
yukariさん>
はい、相変わらずwっす
実際は3次くらいまであるみたいだけどね。
ダイビングで何かECOがらみネタがあったら
どんどんフるようにw
投稿: nohito | 2006.01.16 08:24