« 大晦日 | トップページ | 戌と犬にまつわるお話 - All About »
皆さん、新年あけましておめでとうございます!(^◇^) 今年も、よろしくですよ、よろしくですよ!V
新年早々、20万アクセス、ありがとうございます。<(_ _)> BGM♪ゴリエw
今年も、前向き自然体に活きましょう!
新年明けまして、そして20万アクセス、おめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。^^
投稿: KUMA | 2006.01.01 23:57
KUMAさん、新年おめでとうございます!v 今年もキャップワールド、楽しませてもらいますよー ^^ よろしくお願いします。<(_ _)>
投稿: nohito | 2006.01.02 00:02
あけおめ、本年もよろしくお願いします。 元旦の夕方に小田原駅に居ました。 新駅舎になってから初めて降りました。 シューマイ弁当は売り切れでした。
投稿: の゛ | 2006.01.03 09:43
あけおめっす~。 今年もよろしくう。
で、この小さなかわいらしいお子はどなた?
まさか・・・nohitoさん・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ウ、ウソデショ?
投稿: こだれでら | 2006.01.03 18:11
の゛さん> あけおめことよろでございます。 えっ(゜○゜)! の゛さん小田原に来たんですね。 提灯あったでしょw シューマイ弁当、新年早々売り切れでしたか。m 小田原といえば小鯵押寿司をまだ食べてないので 今年、食してみるのも今年の目標の1つです。ハハ
こださん> あけおめです~ って、 この前言ったから はい、取り消しぃぃ w
そーだよ、ぼくたんだよー なんでちゅか、もんくあるのかあぁぁぁ
ちなみにすでに鉄でしたが何か?( ゜ 3゜)
投稿: nohito | 2006.01.04 00:46
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 戌年:
コメント
新年明けまして、そして20万アクセス、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。^^
投稿: KUMA | 2006.01.01 23:57
KUMAさん、新年おめでとうございます!v
今年もキャップワールド、楽しませてもらいますよー ^^
よろしくお願いします。<(_ _)>
投稿: nohito | 2006.01.02 00:02
あけおめ、本年もよろしくお願いします。
元旦の夕方に小田原駅に居ました。
新駅舎になってから初めて降りました。
シューマイ弁当は売り切れでした。
投稿: の゛ | 2006.01.03 09:43
あけおめっす~。
今年もよろしくう。
で、この小さなかわいらしいお子はどなた?
まさか・・・nohitoさん・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ウ、ウソデショ?
投稿: こだれでら | 2006.01.03 18:11
の゛さん>
あけおめことよろでございます。
えっ(゜○゜)! の゛さん小田原に来たんですね。
提灯あったでしょw
シューマイ弁当、新年早々売り切れでしたか。m
小田原といえば小鯵押寿司をまだ食べてないので
今年、食してみるのも今年の目標の1つです。ハハ
こださん>
あけおめです~ って、
この前言ったから はい、取り消しぃぃ w
そーだよ、ぼくたんだよー
なんでちゅか、もんくあるのかあぁぁぁ
ちなみにすでに鉄でしたが何か?( ゜ 3゜)
投稿: nohito | 2006.01.04 00:46