« かかし 006 | トップページ | 1次審査通過(嬉しぃっす) »
”かかし”シリーズも早くも7回目ですねえ。
前から思ってたんだけど、 これってnohitoさんが自分で作ってるの?
投稿: kinya | 2006.01.12 03:02
kinyaさん、ドモです~ おかげ様で、かかしファミリーも 少しずつ増えてきました。w
えっ・・僕が かかし職人だと kinyaさんまで言うですか。
ちゃいますちゃいますw
あくまでも、
か・か・し・写・真・家 です 笑
投稿: nohito | 2006.01.12 10:23
かかしシリーズ、ちょっと怖い(笑)
投稿: yukari | 2006.01.13 00:13
はい、いいんです。 敵を恐怖に陥れるのが かかし軍団の目的ですから。w
yukari軍団には勝てませんが 爆
投稿: nohito | 2006.01.13 15:19
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: かかし 007:
コメント
”かかし”シリーズも早くも7回目ですねえ。
前から思ってたんだけど、
これってnohitoさんが自分で作ってるの?
投稿: kinya | 2006.01.12 03:02
kinyaさん、ドモです~
おかげ様で、かかしファミリーも
少しずつ増えてきました。w
えっ・・僕が かかし職人だと
kinyaさんまで言うですか。
ちゃいますちゃいますw
あくまでも、
か・か・し・写・真・家 です 笑
投稿: nohito | 2006.01.12 10:23
かかしシリーズ、ちょっと怖い(笑)
投稿: yukari | 2006.01.13 00:13
はい、いいんです。
敵を恐怖に陥れるのが
かかし軍団の目的ですから。w
yukari軍団には勝てませんが 爆
投稿: nohito | 2006.01.13 15:19