« 恵方巻の謎 | トップページ | 御馳走様 (:D)┼─┤ »
近所の鶏肉専門店のオジさんが作る『つくね』。 美味いっす!v 愛してます!V
にゃははは △になってるぅぅ△●□ △ちゃんが△の美味しいつくねのご披露ね。 んっ! あちきも、愛されたぁーーい。
投稿: ponponfloret | 2006.02.06 16:00
pon殿、グッモニです。v w確かに△だw ponちゃんも愛に恵まれてそうじゃないですか^^ でも伝える愛と伝えられる愛のバランスって 大事だよね。ハハ
投稿: nohito | 2006.02.07 06:56
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: つくね ラブ V:
コメント
にゃははは △になってるぅぅ△●□
△ちゃんが△の美味しいつくねのご披露ね。
んっ! あちきも、愛されたぁーーい。
投稿: ponponfloret | 2006.02.06 16:00
pon殿、グッモニです。v
w確かに△だw
ponちゃんも愛に恵まれてそうじゃないですか^^
でも伝える愛と伝えられる愛のバランスって
大事だよね。ハハ
投稿: nohito | 2006.02.07 06:56