«
恵方巻の謎
| トップページ |
御馳走様 (:D)┼─┤ »

2006.02.04


つくね ラブ V



近所の鶏肉専門店のオジさんが作る『つくね』。
美味いっす!v  愛してます!V

«
恵方巻の謎
| トップページ |
御馳走様 (:D)┼─┤ »

コメント

にゃははは △になってるぅぅ△●□
△ちゃんが△の美味しいつくねのご披露ね。
んっ! あちきも、愛されたぁーーい。

投稿: ponponfloret | 2006.02.06 16:00

pon殿、グッモニです。v
w確かに△だw
ponちゃんも愛に恵まれてそうじゃないですか^^
でも伝える愛と伝えられる愛のバランスって
大事だよね。ハハ

投稿: nohito | 2006.02.07 06:56

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です:
つくね ラブ V
:

«
恵方巻の謎
| トップページ |
御馳走様 (:D)┼─┤ »