次郎長丼

東名高速(上り)日本平PAで「次郎長丼」を食ってみた。
個人的には味は△。
今度は「おがわ」のが食いたいなあ~。
ここまで来た時には、↓にも行かなくては!(:D)┼─┤
◎小川港魚河岸食堂
http://www.yaizu-uonaka.or.jp/...
«
東京で一番安い店 |
トップページ
|
たこはな »
この記事へのコメントは終了しました。
«
東京で一番安い店 |
トップページ
|
たこはな »

東名高速(上り)日本平PAで「次郎長丼」を食ってみた。
個人的には味は△。
今度は「おがわ」のが食いたいなあ~。
ここまで来た時には、↓にも行かなくては!(:D)┼─┤
◎小川港魚河岸食堂
http://www.yaizu-uonaka.or.jp/...
«
東京で一番安い店 |
トップページ
|
たこはな »
この記事へのコメントは終了しました。
«
東京で一番安い店 |
トップページ
|
たこはな »
コメント