« 守衛伍人衆 | トップページ | 宇宙の歴史 »
ヘイ、っらっしゃい! “タコわさ” もあるよ~!V
こんにっちは~~ えっと、とりあえずビールと 川えびのから揚げありますかぁ? (* ̄m ̄)プッ 違うシリーズもお願いします^^
投稿: leschena | 2006.03.26 16:58
あいっ、ビールと川えびだね・・ お姉さん、意外に飲んべぇだね~ ぶっはははははは 今日、新鮮なマグロが入ったから カマつけちゃうよ! 食ってケロ食ってケロw
違うシリーズって・・ BAR のひと とか? w
投稿: nohito | 2006.03.26 23:03
ワサビビール 一丁!
投稿: こだれでら | 2006.03.27 12:59
お客さん、出てってください!ヽ(`△´)/
投稿: nohito | 2006.03.27 14:47
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 居酒屋 のひと:
コメント
こんにっちは~~
えっと、とりあえずビールと
川えびのから揚げありますかぁ?
(* ̄m ̄)プッ
違うシリーズもお願いします^^
投稿: leschena | 2006.03.26 16:58
あいっ、ビールと川えびだね・・
お姉さん、意外に飲んべぇだね~
ぶっはははははは
今日、新鮮なマグロが入ったから
カマつけちゃうよ!
食ってケロ食ってケロw
違うシリーズって・・
BAR のひと とか? w
投稿: nohito | 2006.03.26 23:03
ワサビビール 一丁!
投稿: こだれでら | 2006.03.27 12:59
お客さん、出てってください!ヽ(`△´)/
投稿: nohito | 2006.03.27 14:47