«
はなまるうどん 健康セット
| トップページ |
研ナオコ »

2006.03.25


シーツキャニオン



天気が悪くて部屋に干しているシーツを撮ってみました。
あっ、実際はこんなに黒くないからね。w

«
はなまるうどん 健康セット
| トップページ |
研ナオコ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です:
シーツキャニオン
:

«
はなまるうどん 健康セット
| トップページ |
研ナオコ »