« はなまるうどん 健康セット | トップページ | 研ナオコ »
天気が悪くて部屋に干しているシーツを撮ってみました。 あっ、実際はこんなに黒くないからね。w
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: シーツキャニオン:
コメント