« 風呂上りの牛乳 | トップページ | 円熟 »
最近、コレステロールが高いから禁止中。><
うわぁ~地獄だね! じゃあ、ボクササイズは?
さぁ、今からプライドで西島洋介始まり、始まり!
投稿: ponponfloret | 2006.05.05 21:04
ボクササイズ、たまに部屋でやってます。 超自己流で超お気に入りのロックでだけど。笑 暖かくなったんでプール通いに行こうとオモテます。 西島残念だったね。 ミルコイェーイって、まだ騒ぐのは早いね。ハハ 亀田も熱かったねい。v
投稿: nohito | 2006.05.06 08:16
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: プリン禁止中:
コメント
うわぁ~地獄だね!
じゃあ、ボクササイズは?
さぁ、今からプライドで西島洋介始まり、始まり!
投稿: ponponfloret | 2006.05.05 21:04
ボクササイズ、たまに部屋でやってます。
超自己流で超お気に入りのロックでだけど。笑
暖かくなったんでプール通いに行こうとオモテます。
西島残念だったね。
ミルコイェーイって、まだ騒ぐのは早いね。ハハ
亀田も熱かったねい。v
投稿: nohito | 2006.05.06 08:16