«
東福生
| トップページ |
ポテトチップス 九州しょうゆ味 »

2006.05.06


一○香



Tさんから一○香をいただきました。v ありがとう!ヽ( ゜ 3゜)ノ



創業弘化元年(1844年)ということで・・すごい伝統があります。



見た目、すごい饅頭っぽく見えるでしょ?



これがねぇ~、文字で表現できない
なんとも初食感なものでありました。びっくりでしたよ。w
ジワリジワリと病み付きになっていくお菓子でした。

◎茂木一〇香
  http://www.biwajelly.co.jp/

«
東福生
| トップページ |
ポテトチップス 九州しょうゆ味 »

コメント

噛めば噛むほど味が出る・・。

セルフッチ君へ。

好き嫌いが有りそうな食感、味かも知れません。。

昔、会社の人(長崎出身者ではない)に食べさせた所・・
「この饅頭は何か??腐れとる!!!」
と云われた経験がありますが。。

なんとも病み付きになってしまった人を、、
私は多く知っておりまする。。

投稿: thiara☆ | 2006.05.08 01:45

テララン、ドモドモv

確かにこれは、すごい好みが分かれそうだよね。w

ハハ、会社の人の発言・・わかるなぁ。
自分も最初の一口、んんんんんん?と
目が点で一度口から出しましたからw

こんな昔から、随分と変わった菓子が
誕生していたことに驚きでもありました。^^

投稿: nohito | 2006.05.08 19:33

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です:
一○香
:

«
東福生
| トップページ |
ポテトチップス 九州しょうゆ味 »