一○香

Tさんから一○香をいただきました。v ありがとう!ヽ( ゜ 3゜)ノ

創業弘化元年(1844年)ということで・・すごい伝統があります。

見た目、すごい饅頭っぽく見えるでしょ?

これがねぇ~、文字で表現できない
なんとも初食感なものでありました。びっくりでしたよ。w
ジワリジワリと病み付きになっていくお菓子でした。
◎茂木一〇香
http://www.biwajelly.co.jp/
この記事へのコメントは終了しました。

Tさんから一○香をいただきました。v ありがとう!ヽ( ゜ 3゜)ノ

創業弘化元年(1844年)ということで・・すごい伝統があります。

見た目、すごい饅頭っぽく見えるでしょ?

これがねぇ~、文字で表現できない
なんとも初食感なものでありました。びっくりでしたよ。w
ジワリジワリと病み付きになっていくお菓子でした。
◎茂木一〇香
http://www.biwajelly.co.jp/
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
噛めば噛むほど味が出る・・。
セルフッチ君へ。
好き嫌いが有りそうな食感、味かも知れません。。
昔、会社の人(長崎出身者ではない)に食べさせた所・・
「この饅頭は何か??腐れとる!!!」
と云われた経験がありますが。。
なんとも病み付きになってしまった人を、、
私は多く知っておりまする。。
投稿: thiara☆ | 2006.05.08 01:45
テララン、ドモドモv
確かにこれは、すごい好みが分かれそうだよね。w
ハハ、会社の人の発言・・わかるなぁ。
自分も最初の一口、んんんんんん?と
目が点で一度口から出しましたからw
こんな昔から、随分と変わった菓子が
誕生していたことに驚きでもありました。^^
投稿: nohito | 2006.05.08 19:33