レストラン 木の実 [東白楽]

この日はクリームコロッケのセットを食しました。
なんせ、山ほどメニューがあるので、
何度も行って自分好みのメニューを見つけたいなぁ。
◎レストラン 木の実 - グルメウォーカー
http://www.walkerplus.com/yokohama/...
この記事へのコメントは終了しました。

この日はクリームコロッケのセットを食しました。
なんせ、山ほどメニューがあるので、
何度も行って自分好みのメニューを見つけたいなぁ。
◎レストラン 木の実 - グルメウォーカー
http://www.walkerplus.com/yokohama/...
この記事へのコメントは終了しました。
コメント