«
鮮魚 魚寅本店 [横浜]
| トップページ |
ビア・チムニー [銀座] »

2006.06.29


レストラン 木の実 [東白楽]



この日はクリームコロッケのセットを食しました。
なんせ、山ほどメニューがあるので、
何度も行って自分好みのメニューを見つけたいなぁ。

◎レストラン 木の実 - グルメウォーカー
  http://www.walkerplus.com/yokohama/...

«
鮮魚 魚寅本店 [横浜]
| トップページ |
ビア・チムニー [銀座] »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です:
レストラン 木の実 [東白楽]
:

«
鮮魚 魚寅本店 [横浜]
| トップページ |
ビア・チムニー [銀座] »