« ビア・チムニー [銀座] | トップページ | もうすぐ夏!v »
北海道産アスパラ&ズッキーニ入りナポリタン。
鹿児島産さつまいも。 菜種油で炒めていただきました。
JA全農いわてさんのホウレン草&たっぷりかつおぶし。
サンジェルマンさんのウインナー&カレーパン。
サンジェルマンさんのチーズ&タマネギパン。
サンジェルマンさんのずんだアンパン。
明治乳業さんのおいしい牛乳。
ご馳走様でした。<(_ _)>
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: △食堂 6月30日:
コメント