«
ビア・チムニー [銀座]
| トップページ |
もうすぐ夏!v »

2006.06.30


△食堂 6月30日



北海道産アスパラ&ズッキーニ入りナポリタン。



鹿児島産さつまいも。
菜種油で炒めていただきました。

 

JA全農いわてさんのホウレン草&たっぷりかつおぶし。



サンジェルマンさんのウインナー&カレーパン。



サンジェルマンさんのチーズ&タマネギパン。



サンジェルマンさんのずんだアンパン。



明治乳業さんのおいしい牛乳。

ご馳走様でした。<(_ _)>

«
ビア・チムニー [銀座]
| トップページ |
もうすぐ夏!v »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です:
△食堂 6月30日
:

«
ビア・チムニー [銀座]
| トップページ |
もうすぐ夏!v »