«
ビデオ日記 「東名下り・由比PAからの景色」
| トップページ |
三角牛乳@今日の話題 - 6月19日 »

2006.06.18

ビデオ日記 「ベアレン クラシック」

いやぁ~ヤラれました!(:D)┼─┤
日本の大手メーカーのビールばっかり飲んでいる自分、
まだまだビールの世界、全然わかっていないことに気づきました。( ' ε ' )

◎ベアレン醸造所
  http://www.baerenbier.com/

◎ベアレン三周年記念と、改めて紹介 (ビールの話さん)
  http://www.voiceblog.jp/beer/...

◎ベアレン醸造所の王冠 (KUMAの日記風ボトルキャップ通信さん)
  http://kumazcaps.way-nifty.com/...

«
ビデオ日記 「東名下り・由比PAからの景色」
| トップページ |
三角牛乳@今日の話題 - 6月19日 »

コメント

TB&コメントありがとうございました。

ビデオ日記拝見しました。私の名前を連呼していただきましてありがとうございます。すっかり目が覚めました(笑)。今日も気持ちの良い1日になりそうです。^^

ベアレンさんのビールは実はまだ飲んだことがないのですよ。地ビールメーカーさんにはいつも王冠を送っていただくばかりで恐縮なのですが、なかにはビールまで送っていただけるところもあったりして本当に感謝感謝です。
ベアレンさんのビール、是非飲むべし!ですね。

そうそう、以前紹介されておられた「だっさい」の旭酒造ですが、「オッターフェスト」というビールがあります。お値段はかなり高めですが飲み易いのと王冠が猫がお魚を銜えたかわいいデザインなので、機会がありましたらお試しあれ。

投稿: KUMA | 2006.06.18 11:52

こんにちわんこそば。
謎のKです。

リンクサンクスでした。
ご報告もありがとさんでした!

わさびビールの時と明らかに反応違うのでワラタw
他の三本もそれぞれ個性あるビールなので、ジックリ楽しんでくださいませ。
んでも、アルコール残らない程度に飲んでくださいね!

投稿: k | 2006.06.18 20:01

KUMAさん>
どうもどうもです。
連呼させていただきました。笑
ベアレンさんのビール・・ぜひぜひ。
ある意味、好みは分かれそうな味かもしれませんが、
個人的には◎でした。v
だっさいの旭酒造のビールがあるんですね。
おぉ、それはぜひチェックしてみたいと思います。^^
日本酒を生み出されている酒造さんは
水が活かせるのでビールを造られているところも
多いようですね。

kさん>
こんばんわ。
すみません、ビデオの中で少し間があったのは、
一瞬、本名を言おうとしてしまったからでした。w
他の3本もじっくりじっくり堪能させてもらいます。
このビールは沢山飲んでも残らなさそうです。
やっぱり安い居酒屋の酒だと残り安いんですかね?w

投稿: nohito | 2006.06.19 00:56

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ビデオ日記 「ベアレン クラシック」:

«
ビデオ日記 「東名下り・由比PAからの景色」
| トップページ |
三角牛乳@今日の話題 - 6月19日 »