共楽園の長崎ちゃんぽん
毎度毎度の九州のTさんから、こちらをいただきました。
御馳走様でした。<(_ _)>

パッケージには、エフエム長崎 太鼓判!!
創業昭和25年。
ちゃんぽんを食べつくした地元長崎人納得の名店!!
ちゃんぽんもウマイ!チャーハンもウマイ!
って書いてありました。ヽ( ゜ 3゜)ノ

まずは、デフォルトぉ~。キャベツ発見v

トッピングにブラウンエノキ、ピーマン、ナス、豚ひき肉、
ちくわぶ、セリを入れてみました。w
今まで食べた長崎ちゃんぽんとは、全然違う味でありました。
これはこれはちゃんと店で食べてみたい限り。v
◎共楽園 - 長崎味彩記さんより
http://www.open21.to/ajisaiki/...
この記事へのコメントは終了しました。

コメント
ちくわぶには・・・・・てぃあら☆脱帽。。。
セルフッチ君へ
とうとうヤリましたね?
確かに、こってり豚骨スープって感じじゃないから・・
私も同感でした。。あっさりしてるなぁ~~って
しかしながら、、バラエティにとんだトッピングの数々・・。
茄子や、セリとか、、九州人にはびっくりの具材でした。。
ちくわぶがいっちゃんウケたけども。。。(爆)
っちゅーことで、、TB致しました!!
ご紹介ありがとうございました♪
投稿: thiara☆ | 2006.06.06 23:38
テララン、例のブツを投下してみました。w
ちょっと自爆気味でしたが。ハハ汗(゜レ゜)
軽く炒めた茄子、なかなかGuuでしたよ。
ラーメンなどにも是非!v
TBもありがとぉ~。
そして、ちゃんぽんもありがとう~。^^
投稿: nohito | 2006.06.07 01:26