«
三角牛乳@今日の話題 - 6月5日
| トップページ |
修学旅行列車「なかよし」 »

2006.06.06


共楽園の長崎ちゃんぽん

毎度毎度の九州のTさんから、こちらをいただきました。
御馳走様でした。<(_ _)>



パッケージには、エフエム長崎 太鼓判!!
創業昭和25年。
ちゃんぽんを食べつくした地元長崎人納得の名店!!
ちゃんぽんもウマイ!チャーハンもウマイ!
って書いてありました。ヽ( ゜ 3゜)ノ



まずは、デフォルトぉ~。キャベツ発見v



トッピングにブラウンエノキ、ピーマン、ナス、豚ひき肉、
ちくわぶ、セリを入れてみました。w

今まで食べた長崎ちゃんぽんとは、全然違う味でありました。
これはこれはちゃんと店で食べてみたい限り。v

◎共楽園 - 長崎味彩記さんより
  http://www.open21.to/ajisaiki/...
 

«
三角牛乳@今日の話題 - 6月5日
| トップページ |
修学旅行列車「なかよし」 »

コメント

ちくわぶには・・・・・てぃあら☆脱帽。。。

セルフッチ君へ

とうとうヤリましたね?

確かに、こってり豚骨スープって感じじゃないから・・
私も同感でした。。あっさりしてるなぁ~~って
しかしながら、、バラエティにとんだトッピングの数々・・。
茄子や、セリとか、、九州人にはびっくりの具材でした。。
ちくわぶがいっちゃんウケたけども。。。(爆)

っちゅーことで、、TB致しました!!

ご紹介ありがとうございました♪

投稿: thiara☆ | 2006.06.06 23:38

テララン、例のブツを投下してみました。w
ちょっと自爆気味でしたが。ハハ汗(゜レ゜)
軽く炒めた茄子、なかなかGuuでしたよ。
ラーメンなどにも是非!v
TBもありがとぉ~。
そして、ちゃんぽんもありがとう~。^^

投稿: nohito | 2006.06.07 01:26

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です:
共楽園の長崎ちゃんぽん
:

» 九州限定 [踊り子☆てぃあらの日々]
こなぁ〜〜〜〜〜〜ゆき〜ねぇ、心まで白くぅ〜♪ と雪の中、思わず運転しながら声上げて歌ってしまった・・レミオロメン☆てぃあらデス。 寒いですよぉ〜〜〜〜〜〜〜(毎回言ってますね。) 今日は{/kaeru_snow/}積もりそうな勢いの福岡です。。 えぇ〜〜さて、今夜は九州限定の美味しいモノをご紹介ぃ〜〜{/kaeru_yodare2/} (九州限定なので、、、九州島以外の方々はごめん�... [続きを読む]

受信: 2006.06.06 23:32

«
三角牛乳@今日の話題 - 6月5日
| トップページ |
修学旅行列車「なかよし」 »