ココログがアワワ状態らしい・・( ´△`)
なんだかココログがヤバくなっちゃってますね。
早く安定するといいですが。
TBなど、遅くなりますが失礼いたします。<(_ _)>
◎ココログレスポンス問題お知らせブログ
http://cocolog.typepad.com/blog/
∟コメントも炎上気味ですね。( ´△`)
この記事へのコメントは終了しました。
なんだかココログがヤバくなっちゃってますね。
早く安定するといいですが。
TBなど、遅くなりますが失礼いたします。<(_ _)>
◎ココログレスポンス問題お知らせブログ
http://cocolog.typepad.com/blog/
∟コメントも炎上気味ですね。( ´△`)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント