« 1万5千円のDVDレコーダー「EXEMODE RD-2000」 | トップページ | 駅にはマジックハンドがあるよ。v »
Aさんから土産にいただきました。ありがとー!(^<^) ビールに合う合う。ヤバ・・止まらない。w
◎北海道こだわり味めぐりさんより http://store.yahoo.co.jp/...
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 鮭とばイチロー:
コメント