«
Launch of Space Shuttle Discovery: STS-121
| トップページ |
TITANIC 2 - タイタニック2 »

2006.07.06


じゃがいもの実

ふにゅさんが「じゃがいもの実」を紹介していました。
恥ずかしながら、生まれて初めて見たかも。w
じゃがいもにもこんな実がなるんだね。(^<^)

◎隠れ家 ... じゃがいもの実
  http://shimotuki10.blog22.fc2.com/...

◎隠れ家 ... じゃがいもの実 ・ その後
  http://shimotuki10.blog22.fc2.com/...

«
Launch of Space Shuttle Discovery: STS-121
| トップページ |
TITANIC 2 - タイタニック2 »

コメント

こんばんは~
ご紹介いただきありがとうございます。
恥ずかしながら私もジャガイモの実は初めて見ました。
ジャガイモ畑があっても気にして見ませんものね。
今回は台所で芽が出たものを庭に埋めたので近くで観察できたおかけです。

投稿: ふにゅ | 2006.07.06 21:04

ふにゅさん、こんばんわー
あっ、ふにゅさんも初めてだったんだ(゚Д゚)
ジャガイモっていうと
地面の下ばっかり視線が・・ 笑
身近な食材って、意外に知らないこと
まだまだ沢山ありそうですよね。(^<^)

投稿: nohito | 2006.07.06 21:52

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です:
じゃがいもの実
:

» じゃがいもの実 ・ その後 [隠れ家]
6月8日にupしたじゃがいもの実のその後です。 あの実がどう変化するのか楽しみにしていたけれど 昨日の強い雨のせいか、実が青いまま全部落ちてしまいました。 一番大きいのが直径約3?。 横割りに二つにしてみる... [続きを読む]

受信: 2006.07.06 21:04

«
Launch of Space Shuttle Discovery: STS-121
| トップページ |
TITANIC 2 - タイタニック2 »