«
尾道にて
| トップページ |
kinyaさんの番組に出させていただきました。 »

2006.08.28


富士山五合目にて



五合目までは車で行けますよ!
五合目から見るだけでも、富士山のデカさを十分に堪能できますよ!
でも、できれば登ってみましょう!v
但し、装備はしっかりと。(^J^)

◎富士山NET
  http://www.fujisan-net.jp/

◎あっぱれ!富士登山
  http://www001.upp.so-net.ne.jp/fujisan/

◎のんびりさんのProject Mt.Fuji
  http://nonbiris.seesaa.net/...

«
尾道にて
| トップページ |
kinyaさんの番組に出させていただきました。 »

コメント

どうも~☆
ご紹介いただきありがとうございます!
ひよっこクライマーなもので・・・修行が足りない身ですが。よろしくお願いします~☆
あれっ?セルフっち今年行かれたのですか~?

投稿: Youyounonbiri | 2006.08.29 01:01

のんびりぃ、どもどもーv
あっ、この写真は小学校のときに
登ったとき撮ったものです。笑
のんびりぃのレポ見ていたら、
また登ってみたいなあという気持ちが
フツフツと出てきましよ。(^J^)

投稿: nohito | 2006.08.29 15:04

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です:
富士山五合目にて
:

«
尾道にて
| トップページ |
kinyaさんの番組に出させていただきました。 »