富士山五合目にて

五合目までは車で行けますよ!
五合目から見るだけでも、富士山のデカさを十分に堪能できますよ!
でも、できれば登ってみましょう!v
但し、装備はしっかりと。(^J^)
◎富士山NET
http://www.fujisan-net.jp/
◎あっぱれ!富士登山
http://www001.upp.so-net.ne.jp/fujisan/
◎のんびりさんのProject Mt.Fuji
http://nonbiris.seesaa.net/...
この記事へのコメントは終了しました。

コメント
どうも~☆
ご紹介いただきありがとうございます!
ひよっこクライマーなもので・・・修行が足りない身ですが。よろしくお願いします~☆
あれっ?セルフっち今年行かれたのですか~?
投稿: Youyounonbiri | 2006.08.29 01:01
のんびりぃ、どもどもーv
あっ、この写真は小学校のときに
登ったとき撮ったものです。笑
のんびりぃのレポ見ていたら、
また登ってみたいなあという気持ちが
フツフツと出てきましよ。(^J^)
投稿: nohito | 2006.08.29 15:04