らくのう牛乳

関東には無かったので飲んでみました。(^J^)
ノドが乾いていたので、ゴクゴク飲んでしまい、
味忘れてしまいました。w
パッケージの阿蘇山からの噴煙がいいですね。v
◎らくのうマザーズ
http://www.mothers.or.jp/...
この記事へのコメントは終了しました。

関東には無かったので飲んでみました。(^J^)
ノドが乾いていたので、ゴクゴク飲んでしまい、
味忘れてしまいました。w
パッケージの阿蘇山からの噴煙がいいですね。v
◎らくのうマザーズ
http://www.mothers.or.jp/...
この記事へのコメントは終了しました。
コメント