« 一支国(一大国) 原の辻遺跡 <邪馬台国までの道程> | トップページ | シャトル打ち上げをISSから眺めた写真 »
毎度おなじみ、オポチュニティ君からの写真レポです。 前にもお伝えしましたが、火星にも雲があります。 こうやって写真を見る限り、地球のとある砂漠の夕暮れみたいですよね。 ちなみに、火星の雲を構成しているのは二酸化炭素の氷か水の氷です。
IMAGE DATA © Mars Exploration Rover Mission, Cornell, JPL, NASA
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 火星で地平線を眺めてみる:
コメント