« 飾り箱? | トップページ | 大室山が見えた 2 »
こんばんは~☆ フォックス・フェイスですね~ その名のとおり「狐の顔」みたいですよね~ よく生け花で使われたりしますょ~ 花やさんでみるのはあるけど、 自然の中でみつけたらびっくりしますよね~ (∩.∩)
投稿: Youyounonbiri | 2007.01.09 22:44
のんびりぃ> おはようです。(^<^) おぉ、名前を教えていただき ありがとうです。 フォックス・フェイスって言うんですね。 初めて知りました。 確かに狐の顔ですね。笑 よかったスッキリしました。
投稿: nohito | 2007.01.10 08:14
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 何だこりゃ( ゚皿゚ ):
コメント
こんばんは~☆
フォックス・フェイスですね~
その名のとおり「狐の顔」みたいですよね~
よく生け花で使われたりしますょ~
花やさんでみるのはあるけど、
自然の中でみつけたらびっくりしますよね~
(∩.∩)
投稿: Youyounonbiri | 2007.01.09 22:44
のんびりぃ>
おはようです。(^<^)
おぉ、名前を教えていただき
ありがとうです。
フォックス・フェイスって言うんですね。
初めて知りました。
確かに狐の顔ですね。笑
よかったスッキリしました。
投稿: nohito | 2007.01.10 08:14