« 今日の豆苗 / 2007-2-26 | トップページ | 上ノ村遺跡で弥生式土器2点を発見 »
こだれ草さんのアドバイスも参考にさせてもらい3つの苗を。 手前:チャイブ、左奥:モスカールドパセリ、右奥:スープセルリー。 これからどう育つのか、楽しみであります。(^J^)
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 今日の(現:ポリポット)鉢 / 2007-2-26:
コメント