« 木車 | トップページ | 下之郷遺跡から6重の環濠跡 »

2007.02.09

ロボダッチのプラモ



近所の100均でGET。(:D)┼─┤



がき大将ロボ&冒険ロボでした。



子供の時に夢だった「宝島」に進もうかな?w

◎ロボダッチ海賊船
  http://www.geocities.jp/signalmantoys/

« 木車 | トップページ | 下之郷遺跡から6重の環濠跡 »

コメント

うっそマジでーーー!!!
今も売ってるなんて、しかも百円!
これはうれしいなあ…
近所の百均にも売ってるかチェックしてみますw

投稿: kinya | 2007.02.10 00:20

kinyaさん>
なんか在庫処分のようで
ダンボール3箱分積んでありました。w
ダイソーとかって、ダイソー商品が多いですが
あんまりチェーン化していない100均とかだと
意外なものがゴロゴロしていて
おもしろいですよね。
もし近所になかったら気軽に言ってください。W

投稿: nohito | 2007.02.10 08:58

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ロボダッチのプラモ:

« 木車 | トップページ | 下之郷遺跡から6重の環濠跡 »