« 民家 | トップページ | 室橋遺跡で遺構を発見 »
ふわ~ ゲージの中のアヒルなんて始めてみた! えっ これがこの子のお部屋なの? △ちゃん 助けてあげて~ これでも幸せなのかな?
投稿: ponponfloret | 2007.02.15 01:06
ponちゃん> なんだかかわいそうだよね。 でも、散歩の時は下田の町を 駆け抜けるのかもしれないです。笑
投稿: nohito | 2007.02.15 11:05
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: アヒル小屋:
コメント
ふわ~
ゲージの中のアヒルなんて始めてみた!
えっ これがこの子のお部屋なの?
△ちゃん 助けてあげて~
これでも幸せなのかな?
投稿: ponponfloret | 2007.02.15 01:06
ponちゃん>
なんだかかわいそうだよね。
でも、散歩の時は下田の町を
駆け抜けるのかもしれないです。笑
投稿: nohito | 2007.02.15 11:05