6時間の関西滞在日
3月28日(水)は日帰りで関西出張でした。
【12時20分 / 新横浜 発 (のぞみ221号)】

途中の名古屋駅ホームにある“きしめん屋”。
行きたかったよー。><
あれ?しまねさん? キノセイデシタw
【14時40分 / 新大阪 着】
新大阪駅と梅田駅が隣接しているという
とんでもないボケ思い込みをしてしまい改札の外に。(;゜⊿゜)
(正解は大阪駅と梅田駅ですw)

しゃーないから、地下鉄で梅田へ。

地下鉄乗り場付近で見つけたレストラン街。
「味・道・筋」 なかなか粋ですね。(^J^)
【15時00分 / 梅田 着】
ここから阪神に乗り換えなきゃいけなかったのに、
気づいたら阪急の乗り場へ。
ゴチャゴチャしてて、わからないよーーー >< ><

キョロキョロくるくる回りながらやっとこ阪神乗り場へ。
ぜえぜえ。
【15時23分 / 梅田 発 (阪神・急行)】
【15時38分 / 甲子園 着】

やっとこ目的地の駅に到着。ほっヽ( ゜ 3゜)ノ
クライアントとの待ち合わせが16時30分だったので、
少し時間あり。 なにはともあれ、甲子園球場へ。

第79回センバツ高校野球大会 真っ最中

球場は工事中なようで、名物のツタの光景が見れませんでした。
ちょっと残念。m
【17時~19時30分 / 付近のホテルにて撮影の仕事】
【終了後、大急ぎで新大阪へ】
【20時30分 / 新大阪 発 (のぞみ48号)】
【22時47分 / 新横浜 着】
【23時50分 / 帰宅】
もう少し時間があったら、kinyaさんやdoraさんにも・・と思ったんですが。
今年は奈良県・大和に行くことがあると思うので、
その時はゆっくりと時間を作って、大阪も楽しみたいと思います。
ついに鉄道ラジオ用に新幹線&阪神、が録れたのはヨカタ。w
この記事へのコメントは終了しました。

コメント
出張お疲れ様でしたm
日帰りで滞在6時間とは、強行スケジュールでしたねえ。
梅田界隈はややこしいでしょ。阪神・阪急・JR・地下鉄各線と、いろいろ乗り入れてますからね。
甲子園、高校野球真っ只中で賑やかだったことと思います。
で、ちゃっかり鉄道ラジオ用録ってきてるし…w
今度は観光でごゆっくりと…スーパーキッズランドにでも行きましょう。
投稿: kinya | 2007.03.29 02:12
強行軍な大阪、おつかれさまでした。
今度一緒に行きたいですねぃ。w
そしたら途中下車して、名古屋の在来線の音を撮ってください。
私はその隙にきしめんを食べておきますから。( ̄ー ̄)ニヤニヤ
投稿: しまね | 2007.03.29 05:09
>kinyaさん
さすがに新幹線に乗りすぎた感で
飽きました。w
甲子園前の土産屋とかは
やっぱり他の球団と違って独特ですね。
そなんですよ、キッズランドに行きたかったんですけどね。
次回の楽しみに取っておきます。(゜レ゜)
大阪にも成城石井があってビックリしました。w
>しまねさん
うわっ、本当に登場した。w
そだよね、今度、大阪親父巡りツアーにいきしょう!爆
フフ 在来線ホームのきしめんも美味いから
そっちで食っちゃいますよーw
すっかり、しまねさんのイメージは
“ミスきしめん”ですね。(^<^)
投稿: nohito | 2007.03.29 16:16
すげー強行スケジュールっすね。乙です。
しかし、鉄道ラジオ収録も兼ねるとは…手ぶらじゃ出張しないその根性、素敵ですw
投稿: こだれでら | 2007.03.30 13:01
このパターンで、今度は盛岡行けるよう
頑張りま
セン >< w
はい、絶対に手ぶらじゃ出張しません
!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!
(:D)┼─┤
投稿: nohito | 2007.03.30 14:18