« 流山市役所 | トップページ | 市役所にて »
あけまして~今年もよろしくね。 ピットさん、色々な所へ行かれてるのですね。 leschenaのところも載っていてビックリ^^ このタイムカプセル長いですね。 でも大きいから忘れないね。 私も小学生の頃子ども会で、 校庭にタイムカプセルを埋めたのですが、 やはり50年後だったか? 場所も何となくしかわからないし、 当時の記録もないそうです。 どうするの~w
投稿: leschena | 2008.01.10 12:53
レケナっち、あけおめです~。^^ 今年もよろしくです。 タイムカプセル、自分も小学校の時やりました。 埋める・・って言っていたのに 掃除をしていて 校長室の棚の中にあるのを発見したときは ビックリしました。(笑) 1年に1回、10年後の自分向けに タイムカプセルを作ってみるのもいいかもしれないね。 50年後とか長いもんね。
投稿: nohito | 2008.01.11 06:53
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: タイムカプセル:
コメント
あけまして~今年もよろしくね。
ピットさん、色々な所へ行かれてるのですね。
leschenaのところも載っていてビックリ^^
このタイムカプセル長いですね。
でも大きいから忘れないね。
私も小学生の頃子ども会で、
校庭にタイムカプセルを埋めたのですが、
やはり50年後だったか?
場所も何となくしかわからないし、
当時の記録もないそうです。
どうするの~w
投稿: leschena | 2008.01.10 12:53
レケナっち、あけおめです~。^^
今年もよろしくです。
タイムカプセル、自分も小学校の時やりました。
埋める・・って言っていたのに
掃除をしていて
校長室の棚の中にあるのを発見したときは
ビックリしました。(笑)
1年に1回、10年後の自分向けに
タイムカプセルを作ってみるのもいいかもしれないね。
50年後とか長いもんね。
投稿: nohito | 2008.01.11 06:53