« 流山市役所 | トップページ | 市役所にて »

2007.12.04

タイムカプセル

« 流山市役所 | トップページ | 市役所にて »

コメント

あけまして~今年もよろしくね。
ピットさん、色々な所へ行かれてるのですね。
leschenaのところも載っていてビックリ^^
このタイムカプセル長いですね。
でも大きいから忘れないね。
私も小学生の頃子ども会で、
校庭にタイムカプセルを埋めたのですが、
やはり50年後だったか?
場所も何となくしかわからないし、
当時の記録もないそうです。
どうするの~w

投稿: leschena | 2008.01.10 12:53

レケナっち、あけおめです~。^^
今年もよろしくです。
タイムカプセル、自分も小学校の時やりました。
埋める・・って言っていたのに
掃除をしていて
校長室の棚の中にあるのを発見したときは
ビックリしました。(笑)
1年に1回、10年後の自分向けに
タイムカプセルを作ってみるのもいいかもしれないね。
50年後とか長いもんね。

投稿: nohito | 2008.01.11 06:53

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: タイムカプセル:

« 流山市役所 | トップページ | 市役所にて »