伊豆急行 8000系 (旧 東急 8000系)

静岡県・熱海駅にて平成20年1月に撮影

静岡県・熱海駅にて平成20年1月に撮影
« スハフ43 | トップページ | 流山駅ホームのイス »
この記事へのコメントは終了しました。
« スハフ43 | トップページ | 流山駅ホームのイス »

静岡県・熱海駅にて平成20年1月に撮影

静岡県・熱海駅にて平成20年1月に撮影
« スハフ43 | トップページ | 流山駅ホームのイス »
この記事へのコメントは終了しました。
« スハフ43 | トップページ | 流山駅ホームのイス »
コメント
こんばんみぃ♪
ご無沙汰ばかりですみません!
最近なんかコメント欄閉じてなかったですかぁ
カワイイ電車ですね^^
投稿: pon | 2008.01.15 00:16
ponさん、こんにちわ~^^
最近、こちらはすっかり保管庫みたいな
BLOGになってしまいまして・・笑
関西にもユニークな電車が沢山あるんだよね。
また撮ったときは紹介します~。
投稿: nohito | 2008.01.18 06:18
こんばんわ。
8000系の第二の人生に安堵する一方で、
個性的な車両が消えていった伊豆急線を
少し残念に思ったり複雑です。
でも、あの微妙な?シート配置は見て座ってみたいものです。
投稿: Sin | 2008.01.19 00:47
こんばんわ。^^
昔の伊豆急行は本当に個性的でしたよね。
100系、1000系、大好きでした。
特別車もグリーン車あり、ロイヤルボックスあり、
大昔は食堂車ありと(笑)。
リゾート21も前期系は消えてしまいますもんね。(涙)。
あのシート配置はもしかして日本にココだけですかね?^^
ある意味、駅弁食べれませんよね。(爆)
投稿: nohito | 2008.01.19 01:11
初めてメールします。伊豆急はいろんな電車があって、大好きです。特に8000系は東急からの譲受
ということで音も最高。そしてあのシートもいい。特に伊豆急では4両+2両で運転。
2両は伊豆高原で切り離しされるんです。
個性豊かな車両が多い伊豆急。もう最高です!!
投稿: やまちゃん | 2008.06.22 17:54
やまちゃんさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。
伊豆急は、本当、色々と楽しませてくれますよね。
これから東急で引退した車両は
ぜひ伊豆急で第2の人生を歩んでほしいですね。
昔の100系は↓にまとめていますので
よろしかったらご覧ください。^^
http://selfpit.way-nifty.com/selfpit/2006/09/_100124_3cb4.html
投稿: 船土和斗 | 2008.06.22 23:38