« 伊豆急行 8000系 (旧 東急 8000系) | トップページ | 水星 »
ボランティアサークル「明るい社会づくりの会」が 手づくりの座布団を駅に贈呈しています。
↓詳しいお話 http://www.city.nagareyama.chiba.jp/...
駅ベンチに手作り座布団、好きです。 尻が冷える季節には、またありがたみが増します。
投稿: の゛ | 2008.01.19 20:08
の゛さん、こんばんわ。 結構、色々な駅で見かけるようになりましたよね。 ありがたやありがたや。^^
投稿: nohito | 2008.01.22 22:15
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 流山駅ホームのイス:
コメント
駅ベンチに手作り座布団、好きです。
尻が冷える季節には、またありがたみが増します。
投稿: の゛ | 2008.01.19 20:08
の゛さん、こんばんわ。
結構、色々な駅で見かけるようになりましたよね。
ありがたやありがたや。^^
投稿: nohito | 2008.01.22 22:15