« 不弥国 <邪馬台国までの道程> | トップページ | 梅 016 »
こんばんわ。 この春はやたら梅がきれいに思えました。 単なる主観かも分かりませんが。。。
投稿: Sin | 2008.03.25 00:48
Sinさん、こんにちわ。 自分も今年は梅がキレイに見えた感がします。 例年以上に注目してみたせいかもしれませんが。^^ 中国の黄砂の影響だったら怖いですね。苦笑
投稿: nohito | 2008.03.26 12:26
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 梅 015:
コメント
こんばんわ。
この春はやたら梅がきれいに思えました。
単なる主観かも分かりませんが。。。
投稿: Sin | 2008.03.25 00:48
Sinさん、こんにちわ。
自分も今年は梅がキレイに見えた感がします。
例年以上に注目してみたせいかもしれませんが。^^
中国の黄砂の影響だったら怖いですね。苦笑
投稿: nohito | 2008.03.26 12:26