« さめまくら | トップページ | 諏訪湖サービスエリアにて »
うちの車部屋っす。 まぁ、狭いけど、ゆっくりくつろいでいってくださいな。 ・・なーーんて、言ってみたいものだ。笑 NISMOにて。
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: CAR ROOM:
コメント