« 枕占い | トップページ | 生牡蠣 »
8月13日の日本×オランダ戦のサッカーチケットです。 まだまだ席に余裕があるらしいです。 それにしてもチケットの印刷が雑でヒドいです。笑 (すぐに偽造されそう) シドニーオリンピックの時にアメリカとの戦いで本当に悔しい思いをしたので 今回こそはアメリカを・・。 ちなみにこのチケットは友人のもので、自分は行きません。というオチです。^^
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 北京オリンピックのチケット:
コメント