« 特撰弁当「東京」 | トップページ | 北京オリンピックのチケット »
朝起きて、何気なく枕を見たら ニコニコ ^^ 偶然に抜けた髪の毛が作り出していました。 絶対に良いことがありそうな日だ。
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 枕占い:
コメント