« 東京国際フォーラム | トップページ | ややこしくも面白い環境問題の世界をあなたに »
写真は銀座のアップルストア。 いっそのこと建物もiPhoneのデザインにしてしまえばいいのに。 微妙にリニューアル出来そう・・笑
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: アップルストア:
コメント