« 北京オリンピックのチケット | トップページ | キスの刺身 »
七夕のお願い・・「また1年、生牡蠣に当たりませんように!」 笑 あぁ~絶対当たらない保証付の生牡蠣を100個一気に食べたい。^^
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 生牡蠣:
コメント