« ベイブリッジ | トップページ | Recommend Cast 003 END »

2008.08.01

新宿から2駅

新宿から2駅、東中野駅付近の神田川沿い。

近日取り壊し予定の古いアパート。
見るにはいいですが、実際に住むとなると色々とケアが大変ですよね。

« ベイブリッジ | トップページ | Recommend Cast 003 END »

コメント

おはようございます。東中野には30年前に親の
仮住まいで3ヶ月程住みました。黄色い電車に
冷房がなかった頃です(笑
新宿の高層ビル群が一際そびえたって見えました。
古いアパートが、いかにも「東中野」という
感じですね(意味不明?)

神田川、春は桜が見事ですよね。

投稿: Sin | 2008.08.02 07:17

Sinさん、おはようございます。
東中野に住まれていたときがあったんですね。^^

高層ビル群の麓町という感じですよね。
事務所をココに構えている知人は
いつかあそこに!と見上げています。笑

ちょっと路地に入るとまだまだ古い建物が多く
こんどあらためてゆっくりと探訪してみようかと思っています。

最近、週1くらいで足を運んでいるのですが
来年の春、桜の時期が楽しみです。
非冷房の黄色い電車&桜のコラボも見たかったですが。^^

投稿: nohito | 2008.08.02 07:58

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 新宿から2駅:

« ベイブリッジ | トップページ | Recommend Cast 003 END »