« ALOSによる岩手・宮城内陸地震の緊急観測結果 | トップページ | 80円切手 »
暑い夏にはいいですね!^^
水代わりに水道から出てくればいいのに^^
投稿: ころなでら | 2008.08.06 10:25
ころなでらデタw
とりあえずビール枕を作ってみよう!^^
投稿: nohito | 2008.08.06 12:26
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: コロナ・エキストラ:
コメント
水代わりに水道から出てくればいいのに^^
投稿: ころなでら | 2008.08.06 10:25
ころなでらデタw
とりあえずビール枕を作ってみよう!^^
投稿: nohito | 2008.08.06 12:26