« 最近のお気に入りヨーグルト | トップページ | 廃止された車庫 »
(*゚▽゚)
やっぱり「出発進行!」って言いたくなる。(笑)
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: ゆりかもめの正面に座ってみた:
コメント