« 80円切手 | トップページ | 最初の星 誕生解明 ビッグバンから3億年後 »
帝国劇場に到着~!
・・だけど、お目当てはそこの出光美術館。^^
「没後50年 ルオー大回顧展」に行ってきました。 もっとルオーの初期の作品を見てみたい。
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 帝国の出光:
コメント