« ゆりかもめの正面に座ってみた | トップページ | PASMOのロボット »
引越のため、Selfpit車庫も廃止に。(寂)
なかなか個性溢れる車両群ですね^^ 全車売却??ですかmm 手前の阪神電車、好きなスタイルでした。
投稿: Sin | 2008.09.07 08:46
Sinさん、こんにちわ。 ちょっとバタついておりまして確認が遅くなり 失礼いたしました。m
全部新居には移籍したのですが まだ新路線の開通の目処がなく眠っております。^^
この阪神車両・・いつか大井川にも来てほしいですね。
投稿: nohito | 2008.09.13 07:02
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 廃止された車庫:
コメント
なかなか個性溢れる車両群ですね^^
全車売却??ですかmm
手前の阪神電車、好きなスタイルでした。
投稿: Sin | 2008.09.07 08:46
Sinさん、こんにちわ。
ちょっとバタついておりまして確認が遅くなり
失礼いたしました。m
全部新居には移籍したのですが
まだ新路線の開通の目処がなく眠っております。^^
この阪神車両・・いつか大井川にも来てほしいですね。
投稿: nohito | 2008.09.13 07:02