YOKOHAMA XPA

横浜ではおなじみの水、横浜市のオフィシャルウォーター
「はまっ子どうし」を使用して仕込んだビール「YOKOHAMA XPA」。
ビールになっちゃうと、「はまっ子どうし」かどうか わからないね。(笑)
深い深い苦味が最高に幸せでした。^^
toshiさん、ご馳走様でした。m
◎Yokohama XPA
http://www.sanktgallenbrewery.com/...
この記事へのコメントは終了しました。

横浜ではおなじみの水、横浜市のオフィシャルウォーター
「はまっ子どうし」を使用して仕込んだビール「YOKOHAMA XPA」。
ビールになっちゃうと、「はまっ子どうし」かどうか わからないね。(笑)
深い深い苦味が最高に幸せでした。^^
toshiさん、ご馳走様でした。m
◎Yokohama XPA
http://www.sanktgallenbrewery.com/...
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
おはようございます。
レッテルがシンプルでいいですね。
「はまっ子どうし」、最近横浜市内の
JRの自販機に入っているところがありますね。
投稿: Sin | 2008.09.07 08:40
「はまっ子どうし」・・JRの自販機にも入ってきましたか。
JRと言えば、かなーり前から大清水を売ってましたよね。
旅先で間違って大清水の水のボタンを押してしまった時
ものすごく落ち込んだ記憶があります。^^
いつか「はまっ子どうし」の水源に行ってみたいです。
投稿: nohito | 2008.09.13 07:07