nowaをはじめてみた。
ノアって懐かしいね。
吉田栄作と仙道敦子の「今を抱きしめて」、
Yoshikiの曲でね、ヒットしたね~。
・・のノア・・じゃなくて!!
ノワ!!
ノバじゃないよ。笑
前置き長くなりましたが、
たまたまlivedoorのサービスで発見したので
最近、止めてしまった日記替わりに使ってみることに。
まぁ、おそらく、3日続けばいい方かな。(゚ー゚)
本当はTwitterのように使うみたいだけど、
ブログパーツとして考えれば、一言日記パーツとしても
全然いけそうです。^^
Youtubeでノアも発見したので貼っておきます~。(超懐涙)
仙道敦子・・またスクリーンに戻ってきてくれー。
この記事へのコメントは終了しました。

コメント
こんばんわ。
NOA懐かし杉(爆)
改めて聴くと、「徹頭徹尾」YOSHIKI節全開メロ
ですね^^
貴重な動画も、発見感謝です(笑
投稿: Sin | 2008.09.22 00:05
Sinさん、おはようございます。
ほんと、これぞYOSHIKI!!っていう感じの
サウンドですよね。笑
つい最近な気もしますが、
もう10年以上前という時の経過に・・焦・・です。
投稿: nohito | 2008.09.22 09:01