« ココログの新機能 | トップページ | 名古屋駅 新幹線ホーム きしめん »

2008.09.18

nowaをはじめてみた。

ノアって懐かしいね。
吉田栄作と仙道敦子の「今を抱きしめて」、
Yoshikiの曲でね、ヒットしたね~。

・・のノア・・じゃなくて!!

ノワ!!

ノバじゃないよ。笑

前置き長くなりましたが、
たまたまlivedoorのサービスで発見したので
最近、止めてしまった日記替わりに使ってみることに。

まぁ、おそらく、3日続けばいい方かな。(゚ー゚)

本当はTwitterのように使うみたいだけど、
ブログパーツとして考えれば、一言日記パーツとしても
全然いけそうです。^^


Youtubeでノアも発見したので貼っておきます~。(超懐涙)
仙道敦子・・またスクリーンに戻ってきてくれー。

« ココログの新機能 | トップページ | 名古屋駅 新幹線ホーム きしめん »

コメント

こんばんわ。
NOA懐かし杉(爆)
改めて聴くと、「徹頭徹尾」YOSHIKI節全開メロ
ですね^^
貴重な動画も、発見感謝です(笑

投稿: Sin | 2008.09.22 00:05

Sinさん、おはようございます。
ほんと、これぞYOSHIKI!!っていう感じの
サウンドですよね。笑
つい最近な気もしますが、
もう10年以上前という時の経過に・・焦・・です。

投稿: nohito | 2008.09.22 09:01

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: nowaをはじめてみた。:

» Twitterのデザインが刷新されて使い心地はどうなった? [インターネット・マーケティング秘密情報局ウェブ・スパイ - webspy.jp]
本日、どうやらTwitterのデザインが刷新されたようです。Twitterのリリースによると、以下のような点が変更されたようです。* 上から右へメニュー・タブを移動。大きくわかりやすくするためと、新機能等で更にメニュー項目が増加した場合に対応するために。(どうやらこれがデザイン変更の主目的のようです。)# Ajaxの採用。ユーザー体感速度向上のために。@返信する場合などに、Ajaxで画面遷移なしに機能が利用可能。... [続きを読む]

受信: 2008.09.20 00:42

« ココログの新機能 | トップページ | 名古屋駅 新幹線ホーム きしめん »