名古屋駅 新幹線ホーム きしめん

名古屋人に聞いても、「美味いきしめんなら名駅で!」と
いう人がいるくらい評価の高い、名古屋駅のきしめん。
先日、名古屋に行く機会があったので
久々に食してきました。
初めて、新幹線下りホームと上りホームの両方の店に
入ったのですが、個人的には下りホームの方が美味しかったような。(゚▽゚)

といいつつ、こちらの写真は上りホームのバージョンです。

同じ名駅でも新幹線ホームより
JR東海在来線ホーム(写真赤枠)の店の方が、更に美味しい気がするのは
自分だけかな?|゚з゚)
で、気になったので検索してみたら
さすがにデイリーポータルZさん!!
ちゃんと調査されていました。^^
◎@nifty:デイリーポータルZ:名古屋(駅)のきしめん屋を完全制覇
http://portal.nifty.com/2007/04/06/c/
なるほど~。
これで新幹線上下ホームによる味の違いの謎も解けました。
---------------------------------------------------------
この記事へのコメントは終了しました。

コメント
大SALEが開催中
◆ブラントコピー人気通販店の大SALEが開催中◆
弊社は長年の豊富な経験と実績を持ち、
ブラントブランドコピー品の完壁な品質を維持するために、
一流の素材を選択し、精巧な作り方でまるで本物のようなな製品を造ります。
また、お客様のご注文商品を責任を持ってお届けいたします。
シャネルコピー、ルイヴィトンブランドコピー、プラダコピー、ボッテガ・ヴェネタコピーやグッチコピー
投稿: スーパーコピー シャネル 小物 | 2021.09.04 13:13