« 新宿駅前 | トップページ | nowaをはじめてみた。 »
最近、絵が投稿できる機能が付いたらしいので 使ってみました。
今、目の前にあるセロテープを描いてみた。 我ながら、上手い。(。>0<。) ←&顔文字機能も追加されてました。
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: ココログの新機能:
コメント