« 翁面 in 帝国劇場 | トップページ | 大きなカラーコーン in 渋谷 »

2008.10.01

じゃがポックル

今まで食べたスナックの中で一番美味かったっす!
toshiさん、ご馳走様。

◎Google検索「じゃがポックル」
  http://www.google.com/...

« 翁面 in 帝国劇場 | トップページ | 大きなカラーコーン in 渋谷 »

コメント

こんばんわ。
私も、きょう職場で北海道出張帰りのマネージャーから一袋もらってきました(笑
相変わらずの状態なんですねぇ。
隣席の女性も写真撮ってました(笑

投稿: Sin | 2008.10.01 20:48

Sinさん、こんにちわー。
これはこれは、またタイミング良く
Sinさんも手にされましたか。笑
希少で大事に味わう必要がある一袋だからこそ
美味しく感じてしまうんですかね?^^

投稿: 船土和斗 | 2008.10.06 11:51

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: じゃがポックル:

« 翁面 in 帝国劇場 | トップページ | 大きなカラーコーン in 渋谷 »