« 翁面 in 帝国劇場 | トップページ | 大きなカラーコーン in 渋谷 »
今まで食べたスナックの中で一番美味かったっす! toshiさん、ご馳走様。
◎Google検索「じゃがポックル」 http://www.google.com/...
こんばんわ。 私も、きょう職場で北海道出張帰りのマネージャーから一袋もらってきました(笑 相変わらずの状態なんですねぇ。 隣席の女性も写真撮ってました(笑
投稿: Sin | 2008.10.01 20:48
Sinさん、こんにちわー。 これはこれは、またタイミング良く Sinさんも手にされましたか。笑 希少で大事に味わう必要がある一袋だからこそ 美味しく感じてしまうんですかね?^^
投稿: 船土和斗 | 2008.10.06 11:51
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: じゃがポックル:
コメント
こんばんわ。
私も、きょう職場で北海道出張帰りのマネージャーから一袋もらってきました(笑
相変わらずの状態なんですねぇ。
隣席の女性も写真撮ってました(笑
投稿: Sin | 2008.10.01 20:48
Sinさん、こんにちわー。
これはこれは、またタイミング良く
Sinさんも手にされましたか。笑
希少で大事に味わう必要がある一袋だからこそ
美味しく感じてしまうんですかね?^^
投稿: 船土和斗 | 2008.10.06 11:51