« 路地ヨドバシ in 新宿 | トップページ | 翁面 in 帝国劇場 »

2008.10.01

桜木町駅前 再開発中

宮崎町からの最近の眺めです。
桜木町駅前には、2009年竣工予定で
横浜最大規模のシネコン&ホテルニューオータニのビルができる予定です。

« 路地ヨドバシ in 新宿 | トップページ | 翁面 in 帝国劇場 »

コメント

あっという間に立ち上がりましたね。
駅前の開放感がなくなるのは残念ですが、
でもまた華やかになりそうなんで、それはそれで楽しみです。

投稿: Sin | 2008.10.01 20:51

雨の日だと
駅前から動く歩道までの空間が
とても嫌なのですが、あそこが
つながるようになると思うだけで
うれしいです。

あれ? もしかしてあそこは
つながらないのかな? 情報未確認。汗

投稿: 船土和斗 | 2008.10.06 11:53

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 桜木町駅前 再開発中:

« 路地ヨドバシ in 新宿 | トップページ | 翁面 in 帝国劇場 »