« Googleが配布するブラウザ Google Chrome | トップページ | IT 勉強会カレンダー »

2008.11.10

なぜ蕎麦屋の前にはタヌキが?

熱海駅前の商店街にある蕎麦屋にて。

それにしても、どうして蕎麦屋にはタヌキがいるのでしょう?
ずっーと謎だったのですが、↓を読んで納得!(゚▽゚)ノ

http://osaka.yomiuri.co.jp/...

自分の事務所にも置いてみようかな。

タヌキを求めて信楽高原鉄道の旅へGOだな。^^

« Googleが配布するブラウザ Google Chrome | トップページ | IT 勉強会カレンダー »

コメント

たぬきの休日
http://www.asahi.com/national/update/1108/OSK200811080043.html?ref=rss

投稿: | 2008.11.10 18:52

これはこれは、情報ありがとうございます。^^
偶然にも今年から11/8を「たぬきの休日」にした
ばかりだったんですね。
あまりにタイムリーな話題で驚きました。

投稿: 船土和斗 | 2008.11.10 23:10

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: なぜ蕎麦屋の前にはタヌキが?:

« Googleが配布するブラウザ Google Chrome | トップページ | IT 勉強会カレンダー »