« ケトル | トップページ | 新刊ラジオ »
パン屋に行くと必ず買ってしまうツイストドーナツ、 個人的にはサンジェルマンのものが今のところNo1!(゚▽゚)ノ
http://www.saint-germain.co.jp/brand/saintgermain/
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: サンジェルマンのツイストドーナツ:
コメント